らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

披露宴

昨日は結婚披露宴にお招きいただきました。


いの町にある大国さまでの式から参加させていただきました。


昨年の7月7日に開催した「七夕キャンドルナイト」からの
誕生したカップルが、ご結婚されたのです〜

記事はコチラ↓↓
http://d.hatena.ne.jp/nakamuradb/20120708/1341730326


婚活を始めて4年・・・
実は初めて誕生したご夫婦です。


本当におめでとうございます。


150名程の参列者を代表して乾杯の挨拶もさせていただきました。


引き出物にご利用いただいたタッパーウェア。
ピンクの手提げバッグが会場に映えていました。

川村さん、ご利用いただきありがとうございました。


奥様のご友人のフェイスブックから写真を拝借・・・

喜んでいただけて良かったです。


川村章浩さん・愛さん
末永くお幸せに〜♪


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。


高知県 ブログランキングへ