らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

Kodomo fes2014 大盛況でした♪

春野町ピアステージで開催された『Kodomo fes2014』

主催してくださった方々の熱意も届いて
本当にたくさんのご来場をいただきました。

私もスピーディーチョッパー君に入って会場をウロウロ・・・



withサービスセンターのブースは
もちろんタッパーウェア♪

手作りの無添加おやつも〜


子供さんには、キーホルダー作りをご提供しました。

Gマネージャー、色んな引き出しをお持ちです。


タッパーウェアのモニターキャンペーンを開催し、
野菜の保存をお試しいただくためのタッパーウェアを
無料でプレゼントさせていただきました。

モニターになってくださった60名以上の皆様
ぜひともタッパーウェアの密封力をご体験くださいね。



さて、お隣のブースは高南メディカルさん



美味しそうなお弁当を販売していました。
あまりの人気にあっという間に完売・・・。
私は買いそびれてしまいました。

宮本さん、いつも素敵な笑顔です♪


そのお隣は米家の高橋米穀店さん

お米マイスターの城さん、いつもエネルギッシュですね〜。


積み木で遊ぶコーナーもあったり・・・

なるほど、これはWood cubesさんですね



chochichochi baby shoesさんも

こちらの片岡さんには、今回のイベントをお世話いただき感謝です。


「さくら」という名前のシューズ。
これも可愛くて、私の知り合いも「買います♪」って。

赤ちゃんの最初の靴を、こんな風に記念に残せるなんていいですね。


いつも朗らかな佃社長。


丸和建設さん では、タイルを使ってフォトフレーム作りが出来ました。



小さなお子さんでも、やっぱり女の子はこういうのに憧れますね。

Red cloverさん ではネイル体験が人気でした。



えほんの店コッコ・サン


読み聞かせの時間は、本当に楽しくて子供たちどころか
大人のほうが喜んでいらっしゃったみたいです。

その証拠に、見とれてしまって写真を撮り忘れてしまいました。
すみません・・・。


大ホールでは映画の上映もあって、
休日を親子で満喫していただけた様子でした。

ご来場の皆様ありがとうございました。

そして、今回の企画を立ち上げ、準備にあたって下さった関係の皆様も
本当にありがとうございました。



高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。

高知県 ブログランキングへ