らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

衣替え(タッパーウェア流)

やっと梅雨が明け、いよいよ夏本番ですね。
梅を漬けた方は、天日干しが忙しくなります。
また、高知の夏はよさこい祭り。とあるチームではタッパーウェアのエコボトルが流行中(Kさんのおかげ)で、暑い中練習に励んでいらっしゃるようです。
←4本で3,000円です。1Lサイズ!


さて、先月のセールでスーパーチェストを買ってくださった方から写真が届きました。
ど〜んと荷物が届いて「大変だったかな?」と思いきや、
「先にこんな風に片付けようってイメージトレーニングしてたから、あっという間でした」とのこと。
なるほど!イメージトレーニングですね。今後のデモンストレーションに使わせていただこう!!




↓↓どーんと届いた荷物・・・(後ろに見える車で誰かわかるかも)



↓↓こんな風に押入れの下段に・・・・


↓↓中はこんな感じらしいです。


タッパーウェアのスーパーチェストは磁石とゴムパッキンのおかげで完全密封!
湿気や虫から衣類を大切に守ります。
防虫剤も要らず、これで安心収納です。
詳しくはこちら↓↓をご覧ください。
http://www.tupperware.co.jp/smartlife/smartlife011li.html


人気ブログランキング</span>へ