らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

大豊へ

今年からご縁をいただいた大豊へ、今日は久しぶりに行って参りました。

雨の中、集まってくださったディーラーの皆さんありがとうございました。


今月おすすめのレインボークッカーを使って・・・

◆ご飯の自動炊飯
◆混ぜずに焼き飯
◆水を入れずに途中一度も蓋を開けなくても出来る肉じゃが
ホッケの開き

そんなメニューでご紹介させていただきました。


出来上がった料理を味見・・・


肉じゃがは油も水も入れず、途中混ぜたりもしないのにちゃんと出来上がります。



焼き飯も炊きたてご飯で、蓋をしたままでパラパラに出来上がります。
なんとも不思議。



そんな「今までの苦労は何だったの?」ってお鍋【レインボークッカー】は
今なら3点以上で10%OFF!
各会場でイベントしてますから見にいらしてくださいね〜。


イベントスケジュールはこちらから↓↓
http://www.tupperware.co.jp/dbship/db_schedule.aspx?cms=10833



日曜日も頑張ってます。
応援のポチを本日もよろしくお願いしま〜す↓
人気ブログランキングへ←ココ!ポチッと。。