らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

南国市でのクッキング会

今日はマネージャー主催のクッキング会が開催されました。

手狭な会場でしたが、30名を越す参加をいただき
大変盛り上がった2時間となりました。

マネージャーは早めに会場入りして準備・・・


椅子の無い会場なので、皆さん立ち見でごめんなさい。


人気のココットで作るプリンは連日です。


こちらも毎回のメニュー【なすとトマトのパスタグラタン】



久しぶりの方も参加くださいましたが、
別々の場所でご案内したのに、お二人は知り合いだったりして
高知は狭いものです。



全ての料理を終えて、隣の和室に移って試食会です。



テーブルが足りずに畳みの上で召し上がられた皆さん、ごめんなさい。



途中の写真が無いのは・・・


私は講習会中、この子供たちのお世話に没頭してました。



今回の講習会を企画&準備してくださったマネージャーの皆さん
本当にお疲れ様でした。
そして、ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。




明日はお休みです。



ブログランキングに参加しています。
1日1回下のバナーを押してくださいませ。
(1日に何回押しても10ポイントしか反映されません〜)
人気ブログランキングへ