らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

朝から晩まで・・・

今日は午前中はクリスティグループのクッキング会でした。

たくさんの参加をいただき嬉しい限りです。

赤ちゃん連れの方々から・・・


ベテラン主婦の皆さん・・・


Yマネージャーからは【フルーツグラタン】を教えてもらいました。


フルーツを「ココット」に入れて・・



クイックシェイクで作ったグラタン液(?)を流します。



こちらは圧力鍋で【三都物語
玄米と小豆・大豆・黒豆を一緒に炊きます。




Tマネージャーは同じく圧力鍋で【ふろふき大根】です。


大根も厚さ7〜8cmくらいありました。




Mマネージャーはレインボークッカーで【麻婆豆腐】をしてくれました。
スピーディーチョッパーでネギをみじん切り〜。



たくさん勉強できました。






午後は糀作りを4名の方が習いました。









最後はカスタードプリンを食べて帰られました。



ちなみにタッパーウェアのホームページにもブログへのリンクを貼りました。
今後はイベントスケジュールもキチンと更新して、
相互リンクを充実させたいと思います。
http://www.tupperware.co.jp/dbship/db.aspx?cms=10833


ブログランキングに参加しています。
ポチッとバナーをクリックしてくださいね。
人気ブログランキングへ