らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

須崎へ・・・

今日は久しぶりの須崎文化会館にて、引き続きレインボークッカーの使い方の講習会を開催致しました。


ここはOマネージャーのお膝元。
したがって永くタッパーウェアに携わって下さっている方も多く、とてもありがたく思います。




そして今回もレインボークッカーの特徴を活かして「水無しの水炊き」をご紹介しました。



応援に駆け付けて下さったSマネージャーさん、髪を振り乱して(?)頑張ってくれました。



私はお気に入りの「スピーディーチョッパー」で肉団子作りをデモンストレーション。



紐を引っ張るだけで様々なみじん切りが出来る簡単さに、参加の皆さんも真剣に・・・。




やってる私はこの1ヶ月でどれ程このスピーディーチョッパーを使ったことか・・・。




なんだかOマネージャーも嬉しそう




そんなスピーディーチョッパーは日本タッパーウェアの本社でもレシピを募集中です。
レシピブログの「スピーディーチョッパー」を使ったレシピコンテスト参加中←詳しくはこちらをクリック!



人気ブログランキングに参加中です。
少しずつランキング上昇中!
ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ←ココ ポチッと!