らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

いつでも・どこでも・誰にでも・・・

タッパーウェアに入会した18年前、当時の諸先輩方に
「いつでも・どこでも・誰にでも情報はお伝えさせていただこう」
と教えていただきました。


ここ数年、目がご不自由な方々との交流の中で
「情報は教えてくださいね」とも言っていただきます。


本当にその通りだと思います。

お役に立てるとの自身を持って、良い情報はお伝えさせていただき
ご注文を下さるかどうかはお客様のご自由ですね。



昨日の10周年イベントを終えて、今日は静かな1日でしたが
そんな中でも3名のゲストがお越しくださいました。


その中のおひとりは近所の屋台で働く方・・・。


生ビールを飲みに行った際に「料理を習いたい」と言ってくださったので
お誘いしたところ、休みを使って来て下さいました。

肉じゃがに炊き込みご飯、出汁をしっかりとったお味噌汁、茶碗蒸しに生姜焼き。


肉じゃがしか写真を撮れませんでしたが、楽しんでいただけたようでした。


お会いする多くの方へ、タッパーウェアを通じて喜んでいただける
仕事をしていきたいものです。


今日は初めての方からお電話もいただき、何だか嬉しい一日でした。



高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださるとランキングに反映されます。
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ