らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

2011大感謝祭・・第3回

祭日の今日は「大感謝祭」の第3回目でした。

雨がぱらつく天候の中、普段は仕事などで来れない皆さんがお越しくださり
しかも7割の方はタッパーウェアが初めてという方々。

いつも通り、タッパーウェアの基本的な話からさせていただきました。

上手な保存と段取り・・・。
濃縮だしや甘だれには皆さん本当に興味を示してくださっていました。

レインボークッカーを利用した時短&本格料理も連日実演中!


出来上がった料理は全て召し上がっていただきながら、
ご興味ある製品について手にとってご覧いただきました。


こちらは何だか商談中の様子。
基本的にご注文は気になさらずにご参加くださいね。


20代のお二人はカメラを向けるとちゃんとポーズを決めてくださってます。


今月は残り5回の大感謝祭を開催しますので、お気軽にお越しくださいませ。



午後はお味噌を仕込みに来られた方も・・・。


ちなみに昨夜、12時間煮込んだ「鶏の味噌煮込み」はとても美味しく完成しました。


明日は新しい方向けの「スタータークラス」です。
タッパーウェアの基本中の基本をお伝えする時間です。
こちらもお気軽にご参加くださいませ。


高知県人気ブログランキングに参加中
下のバナーをポチッと押してくださると
ランキングが上がります
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ