らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

将来のスタッフさん

今日から大感謝祭の2週目がスタートしました。

連日、同じ内容で開催していますので、私もだんだんと上手になります。

来て下さった方に満足してお帰りいただきたいので、精一杯の努力を・・。

たくさん勉強していただいた後は、試食です。

マネージャーは裏方で洗い物も大量です。(ご苦労様です)


一部のマネージャーさんは夜まで予定が入っているので
唐揚げを揚げて晩ごはんの準備もしておきました。


さて、夜の部は先日「タッパーシェフ・プロ」をお求め下さった方々に
お越しいただき、チキンナゲットを作ってお持ち帰り。

その中で、レンジで4分で作ることが出来るチョコレートケーキも
作ってみました。

Yちゃん、大人になったらタッパーウェアのマネージャーになって
私と一緒に仕事しましょうね〜。



一方で、県外の方からも「焼きそば出来ました〜」とメールをいただきました。


明日は大感謝祭の第6回目です。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願します。
人気ブログランキングへ