らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

200+300+300=?

今日は室戸へ行って参りました。
佐喜浜にいらっしゃるディーラーさんが、友達を誘って下さって
ホントに久しぶりの室戸方面でした。

調理で使う圧力鍋を車に積み忘れたりもしましたが、なんとか無事に開催、
帰って参りました。
初めて会う方々でしたが、皆さんとてもフレンドリーで楽しい時間を共有出来ました。

また、来月伺いたいと思います。

さて、明日は隔週で行かせていただいている松山市・・・。

金曜日は宇和町へ・・・・。

ガタガタの車の走行距離は伸びる一方です。

今週は合計1,000キロ走ることになりそうです。

6月の最終週、頑張ります。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願します。

高知県 ブログランキングへ