らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

移転1周年

先ずはここ→
クリックお願します。

人気ブログランキング、この頃はfacebookがメインになって下降中です(TT)
バナーを押してくださるとポイントが入ります。


さて、思えば去年の今頃は現在のオフィスへの引越しの最中でした。

ふとしたきっかけからテナントを見に行き、帰り道で気になるテナントを見つけ
不動産へ電話をかけたところ、自分の意思とは別の何かに背中を押されるように
移転があっという間に決まったことでした。

ちょうど丸10年間お世話になった以前のテナントを引き払い、北川添へ来てみると
そこは「北川添10−10」という住所でした。
同時に移転して来られた隣の事業所「タイヘイ」さんのK所長は
偶然にも同じ中学の出身と聞き、不思議なご縁を感じながらの引越しでした。

資金的にも厳しい中で、新しいオフィスへ看板を立てる話になった際には
マネージャーさんや販売に携わるデモンストレーターの皆さん、そしてお客様までが
『新しいオフィスのスタートに関わった記念に』と
看板の費用を応援して下さり、その想いに幾度か涙がこぼれたことでした。

あれから早いもので1年。
今も毎日、看板を見上げては
「皆さんに喜んでいただける仕事をさせていただこう」と
心に刻み込んでいます。

タッパーウェア製品を通じて、皆さんのお役に立てるよう
新オフィスでの2年目、そしてこの仕事を始めさせていただいて
20年目を迎える今年の後半、心新たに努力して参ります。

まだまだ若輩者ですが、皆様これからもよろしくお願い申し上げます。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押してくださいませ。

高知県 ブログランキングへ