らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

待たれて・惜しまれる

誰もが座右の銘とか理念など、自分の好きな言葉というものがあると思います。

私は「待たれて・惜しまれる」という言葉が一番好きです。


ここ北川添のオフィスに移転して1年2ヶ月が経ち、
先週はwithサービスセンターをスタートして11周年、
そして来月1日にはタッパーウェアの仕事を始めて丸20年になります。


思えば勤めさせていただいた会社を退職する際も
愛媛から高知へ引っ越す際も
薊野から現在の北川添に移転する際も

いつも「待たれて・惜しまれる」間に立たせていただけた自分があります。
一生懸命に努力していれば、なんだか何かに導いてもらってるような感覚があります。

また、仕事以外のところでも、今は多くの方々に支えていただいています。


『情けは人のためならず。廻りまわって己がため』と思い
これからも仕事を通じてたくさんの方々に喜んでいただけるよう
努力して参りたいと、今日はひとりで静かなオフィスで考えてます。


明日からもがんばろ〜


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願します。


高知県 ブログランキングへ