らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

予告「お月見イブ・婚活ナイト」

今年の中秋の名月は9月30日(日)です。
今のところ天気予報は晴れですね。

さて、そんなお月見の前夜にタッパーウェア高知オフィスでは
『お月見イブ・婚活ナイト』を開催させていただきます。

独身の男性&女性の皆さんにご案内させていただき、
只今30名程のご参加を予定いただいてます。


今回はプロの料理人による「カツオのワラ焼きたたき実演」をメインに

炭火焼の焼き鳥
鶏の塩唐揚げ
イカと明太子のパスタ
秋刀魚の佃煮
カニとレタスのチャーハン


など、多数のタッパーウェアクッキングを召し上がっていただきながら
皆さんと楽しい時間を共有したいと思っています。


◆◆◆お月見イブ・婚活ナイト♪◆◆◆

日時:9月29日(土)19時〜21時30分(最長22時まで)
会場:タッパーウェア高知オフィス内および駐車場
    高知市北川添10−10
   (088)821−9901
会費:3,500円(生ビール・ワイン・生パイナップル酎ハイなど、飲み放題)

※アルコールを召し上がる方のお車でのご来場は出来ません

ご興味のある方はHP上のお問い合わせからメールでお願い致します。
http://www.tupperware.co.jp/dbship/db.aspx?cms=10833


明日は東京第一ホテル松山でのイベントです。
夕方までオフィスは留守に致します。



高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーを1日1回クリックお願します。

高知県 ブログランキングへ