らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

台風の前夜・・・

台風も通り過ぎて、高知の空はまさに「台風一過」の青空です。
まだ関東方面はこれからでしょうから、被害の無いことを祈ってます。


さて、そんな台風が迫る昨夜は
『お月見イブ・婚活ナイト♪』を開催させていただきました。


雨が降り始める中で準備を始めましたが、総勢37名のご参加をいただきました。


19時スタートでしたので、Tマネージャーは1時間前くらいから
鶏の塩唐揚げ2.5キロを事前に揚げて準備中・・・。


今回は九反田にある、創作居酒屋「月輪」のオーナーである
日林さんと主任の松坂さんが、カツオのワラ焼きタタキ実演も
してくださいました。(美味しかったです)

盛り付けに使う薬味や野菜も、ちゃんとタッパーウェアに入れてます〜♪



【婚活】なので、参加の皆さんの顔がわからない写真のみですが、
小雨が降っていたおかげで、軒下に集まってのバーベキューで、
なんとなく一体感があったみたいです。



食べることが終わってからは、オフィス内に移動し、
それぞれ自己紹介とアピールタイム。

今回は、第一候補&第二候補をシートに記載していただくようにしたので
なんと!6組のカップルが成立しました。

先ずはお友達からスタートしてくださいね。


そして嫁入り道具、ご相談にのります(^^)



7月に開催した『七夕キャンドルナイト』からは、
すでにご婚約されたカップルも誕生致しました。

Kさん・Sさん、どうぞこのままお幸せに〜


(ご本人の承諾を得て掲載させていただきました)



こんな、婚活イベントもwithサービスセンターでは定期的に開催中です。
次回は12月に『婚活ホーリーナイト(仮称)」を計画中です。



高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると、ランキングに反映されます。
1日1ポチ、よろしくお願い致します。

高知県 ブログランキングへ