らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

婚活Holy Night♪

昨夜は『婚活ホーリーナイト』を開催致しました。

2012年は計3回・・・

第1回目は「七夕キャンドルナイト

第2回目は「お月見イブ・婚活ナイト」

そして昨夜でした。


日頃からお誘いさせていただき、昨日は30名の素敵な方々が
ご参加くださいました。


タッパーウェアのオフィスで開催する婚活パーティーなので
料理は全て手作りですが、今回はサプライズ的に頼んだのが・・・


コチラ↓

れストランゆず庵さんのジャンボオムライスです。


これで23人前のオムライスと唐揚げ40人前
そして藁焼きカツオたたき40切れ
大量のせんキャベツにしゃものスープ
オムライスにかけるデミグラスソース付きです。


近藤社長
大サービスありがとうございました。


「七夕キャンドルナイト」でご縁が出来たカップル
KさんとSさん


今回もスタッフとして参加してくださってありがとうございました。
タッパーウェアのエプロンもお似合いです。


途中、プロの演奏家による生ライブも企画・・・(^^)



アコーディオン奏者の坂野志麻さん♪



フルート奏者の森本多麻美さん♪


なんだかロマンチックで、参加の皆さんも感激されてました。



さて、参加の皆さんの写真はもちろん掲載出来ませんが
今回も4組のカップルが成立しました。

次回は2月か3月に開催予定です。
決定しましたらイベントスケジュールに掲載しますので
たくさんの方のご参加をお待ちしています。

イベントスケジュールはこちらから↓↓
http://www.tupperware.co.jp/dbship/db_schedule.aspx?cms=10833


本日もオフィスはおせち料理の教室を開催中です。


ポチっとバナーを押してくださいね

高知県 ブログランキングへ