タッパーウェア 中村DBのブログ

タッパーウェアを使った料理・保存食などご紹介しています。

エルメスのバッグ♪

先ずはココ→

よろしくお願いします。



4月からタッパーウェア製品をご愛用くださっているGさん。

衣類や革製品もタッパーウェアで密封保存すると良いとの話を聞いて
実際ご利用くださっています。
ウルトラディープスーパーケースをご購入くださり、
大切にされてるエルメスのバッグを4つ収納くださいました。

「乾燥剤だけは入れると、なお安心」との私の話を覚えていてくださって
水取りぞうさんを一緒に入れていたそうです。

1ヶ月ほど経って開けてみるとタップリ水がたまっていたそうで、
写真でも確認いただけますでしょうか?

Gさん曰く
「まず、水がたくさん取れていることに驚きました。」

「そしてバッグを手にしてなお驚き!バッグが軽くなってたんです。もう永く使って重たくなっていたのが気になっていたんですよ。」


つまり、完全密封容器のタッパーウェアの中で、バッグが含んでしまっていた水分を
水取りぞうさんが取ってくれたんですね。


Gさんはさらに
「これでこれからも永くこのバッグを大切に使えます。」

「入れる前にバッグの重さを量っておけば良かった」とも。


皆様、衣類が虫に喰われてしまったり、革製品が湿気でダメになったり、
そんな問題を解決するのがスーパーケースシリーズです。



Gさん、貴重な体験話をご提供くださってありがとうございました。



高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださいね。

高知県 ブログランキングへ