らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

さかなのめぐみカプセル

先ずはココ→

1日1回クリックお願いします
高知県人気ブログランキングに反映されます





タッパーウェアは機能的な調理器具や密封容器を中心に扱っていますが、
数種類の食品も取り扱っています。

今日はその中の『さかなのめぐみカプセル』について。


1袋=93粒入り(5,000円)


DHA&EPAはTVショッピングなどでも販売されていますので
その効能は良く知られているものだと思います。

血液サラサラ・・などと言われますが、マグロから抽出したものを使用しており
一般的に大人ニキビの予防やシワ・たるみの改善、減量効果も期待出来るとの
話を聞きます。
またDHAは頭の回転や記憶にも良い働きをするとも・・・。

いろんなメーカーから発売されていますが、タッパーウェアの『さかなのめぐみ』は一味違います。


タラ&カツオ由来のカルシウム魚由来のタンパク質を同時に含み、
魚を丸ごと食べた時と同じ成分を摂取出来ます。

まあ、高知で魚をあまり食べない方・・なんて少ないとは思いますが・・・。


そしてさらに

ビタミンA、B1、B2、B6、B12、D、Eをバランスよく配合してあるので
いわゆるマルチビタミン剤をご愛飲されている方にもオススメです。


さらには葉酸パントテン酸ナイアシンも配合しています。

葉酸
ビタミンの一種で貧血の予防や動脈硬化の予防、そして細胞の生成を助けます。
お肌の状態を良くしたり、糖質・脂質の分解を助けたりと女性には嬉しい効果が期待出来ます。
食後に摂取するのが好ましいそうですね。


ナイアシン
二日酔いの予防
炭水化物や脂質の代謝を助ける
皮膚の健康を保つ
血行改善


パントテン酸ストレスに対する抵抗力を高める
エネルギーの代謝・肥満予防
善玉コレステロールを増やす
肌の健康を保つ


それぞれの効能はそんな感じなのだそうです。


まとめると
1.魚をあまり食べない方に
2.シャキっとした毎日を送りたい人に
3.カルシウムが不足しがちのご高齢者様
4.運動を頑張る方に
5.勉強を頑張るお子様に

ぜひ、『さかなのめぐみカプセル』をおすすめします。


高知県人気ブログランキングに参加中
バナーをクリックしてくださいね

高知県 ブログランキングへ