らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

仕事帰りの料理教室開催しました

毎月2回の夜の部、昨夜は10名で無事に開催できました。

MENUは
◆かぼちゃと海老の煮物
◆マカロニグラタン
◆鶏とごぼうのピラフ
◆ハヤシライス
◆チョコレートケーキ
の5品でした。

これを1時間で作ります。


製品の説明と、調理の説明とするので皆さん聞き疲れなかったかなぁ


タッパーシェフ・プロも体験しました。

彼が作ったのは、レンジで4分で作るチョコレートケーキ♪

ホントに上手に出来ました。


最後は全員でお食事です。


次回は来週月曜日に。

すでに参加のお申し込みが定員に近づきました。
ありがとうございます。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックお願いします。

高知県 ブログランキングへ