らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

夏休みはお子様連れで♪

昨日から一泊がけで徳島へ会議に行って参りました。

かんぽの宿です。

眉山の山頂にあるので景色も最高でした。


さて、そんな昨日でしたが毎週木曜日はお勉強会です。

夏休みに入ったこともあり、参加はごく僅かでしたが
小学2年生のT君がほとんどの料理を手伝ってくれました。

暑い季節は火を使わないレンジ料理もいいですね。
レンジならお子さんも安全に料理のお手伝いが出来ますよ。


7月もラストスパートです。
明日のイベントも頑張ります。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいです♪

高知県 ブログランキングへ