らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

マネージャーさんありがとう〜♪

火曜日〜水曜日は大阪でしたので
オフィスを留守にしておりましたが
マネージャーの皆さんが、ちゃんと留守を守ってくれました。


デスクの上にあったデジカメにその時の様子がありました。


なるほど・・・
Gマネージャーが進行役を買って出てくださったんですね。


これは・・・?
大根の皮できんぴらでもしたのでしょうか?


びっくり黒糖蒸しパンはIマネージャーですね。


レインボークッカー・ウォックでは
すべての材料を入れて一発仕上げの八宝菜を作ったようです。

これは美味しそう〜(^^)



これは何でしょう?
ワンタッチ寿司酢で作る鶏ハムをアレンジしたんでしょうか?


圧力鍋では白菜と大根のカレーを作ったようです。


お客様からの差し入れの『霧の森大福』
律儀に私宛に2つ残してくださってました。


マネージャーさんのおかげで、安心して出張に行けました。
本当に感謝です。


さあ、明日は2時間以上かけて、また宇和へ行って参ります。
雪は心配なさそう・・・。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

ココ↓↓

高知県 ブログランキングへ