らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

お花見BBQ

独身の男性&女性にご案内させていただき、
昨夜はバーベキューを開催しました〜。

あいにくの雨模様で、しかも桜もありませんでしたが、
総勢34名がご参加くださり、オフィスの軒下と室内を使って
とても楽しい時間を共有できました♪


もちろん生ビールサーバーも設置(^^)

近藤さん、浜田さん、お世話になりました。


先日お子さんが産まれたばかりの川村さんも
応援に駆けつけてくださってありがとうございました。




次回は7月5日に開催致します。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリック♪♪

高知県 ブログランキングへ