らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

20種類の野菜を食べる時短料理

昨日、準備した食材を使って
今日のオフィスイベントはたくさん料理をしました。



多くのご参加ありがとうございました。




ピザ生地は菜箸一本で混ぜるだけの
『ピザ・マルゲリータ




水は一滴も使わない
『肉じゃが』




材料全て放り込むだけの
『クリームシチュー』




本格的なレストランに引けをとらない
『ジューシーハンバーグ』




お鍋ひとつで汚れ物も最小限
『スイートポテトタルト』




他にもありましたが、写真を撮る余裕があまり無くて・・・。



試食といっても、お腹いっぱいになったみたいです(^^)



週末の土曜日も同じ内容で開催します。

来週は衣類の上手な収納と7層鍋料理です。


イベントスケジュールでご確認ください。

11月のイベント ←ココ クリック♪



高知県ブログランキングに参加しています。
バナーをポチッとしてね(^^)


高知県 ブログランキングへ