らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

オレンジハウスチーム

今年1番最初の認定新マネージャーさん、U田さんの自宅へ行って来ました。
山北のイングリッシュガーデンの上がり口にある素敵な家でした。現在、家の隣に美容院を建設中!3月14日の開店目指して準備しています。
U田マネージャーは美容師で「美」に関してはエキスパートなので、そこへタッパーウェアが加わって「美と食と健康」の発信源として頑張ってもらいたいな〜と思います。
今日はお母様やお姉さんも来られ、夕方まで楽しくクッキングをしました。

↓↓これがU田マネージャーの自慢の棚

↓↓これはセンターで見たのをアレンジ。
100円ショップで買ったつっかえ棒とフックを利用し、タッパーウェアのシール(ふた)を引っ掛けてあります。こうすればサッと取れるし、ご本人曰く「カーテンの代わり」らしい。

ちなみにもうすぐバレンタインデー。高知市のYさんから届いた写真は、4年生の娘さん手作りのバレンタインマドレーヌ!素敵〜。

さあ、明日は中村です。明日も頑張ろう!