らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

40’sマネージャーのミーティング

人気ブログランキングへ
↑↑先ずはポチッとお願いします。

やっと連休も終わり、今日から5月のスタート。
今日ははるばる山北へ40'sのマネージャー達と出掛けました。
他のみんなも連れて行きたかったけれど、今回は急な話でメンバーが限定されてたのはとても残念。

オレンジハウスチームのU田マネージャーさんの自宅でお茶をしながら簡単なミーティングをしました。
2月のダイエットフェアの成果もあり、その前から恒順香醋を飲んでいる者も全部ひっくるめて、このメンバーで
なんと!!!合計30kgほど体重が減りました。
でも今日はしっかり食べましょう!!



その間にGマネージャーさんはU田マネージャーの晩ごはん作りとみんなで食べるかぼちゃのプリンをサッと作って下さいました。(さすが手際がいい!)




午後はYマネージャーのお母さんがご自宅で営業してらっしゃる「アートルーム」へお邪魔させていただき、素敵なランチをいただきました。
本当は休みの日だったにも関わらず、気持ちよく迎えてくださりありがとうございました。

↓↓これが本日のランチです。

みんなランチを前にして嬉しそう!

↓↓アートルームのM崎さんから「完食した方にはプレゼントがある」と言われ、全員見事に完食しました。


食事の後は別室でのコーヒーtime。「写真を撮りま〜す」と言ったら奥に行かれたM崎さん、娘さんのYさんから「ブログに載せるがよ〜」と聞いた瞬間、一緒に座って記念撮影(笑)

何でもここのコーヒーカップは何かの記念に1つずつ買い揃えていらっしゃるとの事で、全てに思い出が詰まっているそうです。素敵な話でした。

最後にM崎さんのアップを〜

40'sのマネージャーにとってはとても楽しいひと時でした。
またこういう企画もいいですね。