らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

味噌作り・ホームパーティー・糀作り

今日はバースデーウィーク1週目の最終日。
朝から晩まで全力で・・・。

【午前中】
ストロベリーチームの皆さんが新しいお友達と共に味噌作りに来られました。

味噌作りが終わったら、圧力鍋で水無しカレーを作ってランチを。
おかげで新しくご入会になった方も出来、嬉しいことでした。


【午後】
ビビッドチームのT中マネージャーと、ホームパーティーに出掛けました。
チームのW田さんのご自宅で、レインボークッカーを使ったクッキングです。
T中マネージャーは緊張してましたねぇ・・・。

「クリームパスタ」

親子4代が集まっての料理に、とても楽しい時間を共有させていただきました。

「肉じゃが」

6月に発売になる【レインボークッカー・プレミアム】をお楽しみに!


【夕方〜夜】
センターに戻り、ビスケットチームとこすもすチーム合同で糀作りです。
お手持ちのタッパーウェアを使っての方もいらっしゃるので、
スーパーケースの色が現行色でないのはご愛嬌(^^)

3日後に大豆を炊いて味噌の仕込をしましょうね。
みなさん、いつもありがとうございます。

T内さん〜、顔は写ってないけど、T内さんってすぐにわかりますよ〜。



ブログランキングに参加しています。
なんと、今朝は高知県で第5位まで上昇していました。
みなさんの熱い1ポチをよろしくお願いします。

↓↓こちらのバナーをポチッと!

人気ブログランキングへ