らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

イベント開催

今日はかるぽーとでのイベントでした。
9時半スタートでしたので、早めに会場入りして準備です。


マネージャーも早く来て事前の打ち合わせやら準備でバタバタ。


最近入会のお子さん連れのディーラーさんも張り切って来られました。
土曜日のイベントへ友達をご案内する!と頑張ってくださってます。


初めて参加の方を皆さんへご紹介・・・。



N谷マネージャーはいつものピザソースをデモンストレーション


バーミックスで仕上げます。



若干少ない参加者でしたが、勉強になったでしょうか〜?



Sマネージャーは水無しカレーを・・・



Y口マネージャーはココットでプリンのデモンストレーション



はい、綺麗に焼けましたね。



G藤マネージャーは野菜の保存とフレッシュジューサーの
デモンストレーションをしてくださいました。
やっぱりタッパーウェアでの上手な保存が基本ですね〜。


にんじんジュースを絞って、まだ召し上がったことの無い方に試飲していただきました。



T中マネージャーはバターライスを担当



うわさのスピーディーチョッパーであっという間のみじん切りも再確認



M田マネージャーはパスタメーカーでレンジで簡単に
パスタを湯がけるデモンストレーションを・・・。



いろいろ作って、何を仕上げようとしているか
それはこんなメニューです。
(もう何回作り方を話したことか・・・・)



ベテランマネージャーのO西さんもフライパンの特徴を話してくださいました。




・・・で、出来上がった料理はこちら↓↓




会場で習ったデモンストレーションを、たくさんの方へお伝えくださいね。




一仕事やり終えたマネージャー達は、久しぶりに皆でランチに出掛けました。




今週も良い事がみなさんにあります様に・・・



ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ