らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

グランドオープン4日目

今日も全力で頑張った1日・・・。
そろそろマネージャーの皆さんも疲れが出てこないかとちょっと心配しながらです。

しかし、来られるのは毎日違う方々なので、連日頑張りましょうね。


withサービスセンターのマネージャーで一番の年上のOマネージャー。
今朝も元気に出勤です。

今日も担当マネージャーの挨拶でスタートしました。

そんな中で今年、タッパーウェアに在籍35周年を迎えたディーラーさんが
参加くださいましたので、皆さんの前でご紹介と表彰を・・・。


スタート時にはこのくらいの人数だったのが、途中遅れて来られた方も多く
最終的にはマネージャーを含めて30名を超えました。


新マネージャーのTさん、タッパーウェアの基本をしっかり勉強しながら
今日も「スタミナサラダ」のデモンストレーションを頑張ってました。


スピーディーチョッパーで切りゴマを作る事も案外皆さんご存知無かったですね。

スタミナサラダはこんなにたくさんの野菜を一度に仕込みます。
しかしこれが大人1人が1日に必要な量と聞くと、皆さん驚きます。

Iマネージャーは持ち前のレシピ「鶏ハム」を連日ご紹介くださいます。
『「ワンタッチ寿司酢」もSラインに作っておきましょう』


グランドオープン2日目同様、鶏ハムの中華サラダは見た目も豪華で
ボリュームもあるし、しかも美味しくて大好評でした。


毎日毎日同じメニューの繰り返し・・・。
Gマネージャーは「コンパクトクックウェア」で
『鶏モモ肉のグリル・恒順香醋仕立て』


Iマネージャーは圧力鍋で『3種の豆入り玄米ご飯』

Oマネージャーは同じく圧力鍋で『夏野菜の水無しカレー』


はい、今日もビュッフェスタイルでのランチの始まりです。
こすもすチームの皆さん、いつもありがとうございます。


こちらはいずみチームの皆さん


ゆりチーム&アトリエチームの皆さん


そしてこちらはいつも我々がお世話になっている「麺房まつみ」のご夫婦です。

本日はスピーディーチョッパーのお買い上げありがとうございました。

↓↓ちなみに麺房まつみさんの場所はこちら↓↓
maps.htm 直
とても美味しいおうどん屋さんです。
ぜひ皆さん一度行ってみてくださいね。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをポチッとお願します。
人気ブログランキングへ