らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

今日のお客様

ビビッドチームのNさん、月末に奈良へ引越しされるとのことで
新しいセンターへゆっくり訪問も、最初で最後なんですね。

引越し前に片付けておきたいと色々とご自分なりに考えてくださって
本当にありがとうございます。
いずれは転勤があると初めからおっしゃっていましたが、いつも積極的に
クッキングやイベントにご参加くださってありがとうございました。

高知で学んだことがこの先もお役に立つことを願っています。



午後はアトリエチームのクッキングでした。
皆さんご予定もある中、ご参加くださったお2人、Gマネージャーを
独占できて良かったですね〜。

今日はレンジでサッと作る「カボチャのポタージュ」と「サラダ」を
Gマネージャーから教わっていました。



そして、突然現れたのは東京に住む妹と子供たち。
そして横浜の姪と私の両親。
写真を取れたのはこの1枚だけになりましたが、子供たち3人とも
「スピーディーチョッパー」がお気に入りでしたね。

何でも無いけれど、レンジでゆで卵を作って、スピーディーチョッパーにかけ、
マヨネーズを加えてサンドイッチ用の卵を教えてあげただけ・・・。

今度は時間のある時に、もっとたくさん教えてあげますね。



ブログランキングに参加しています。
バナーをポチッとお願いしますね(^^)/
人気ブログランキングへ