らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

ディーラーカンファレンス

四半期に1回のペースで開催される、本社主催のディーラーカンファレンス。

たくさんのプライズを用意していただきました。


9時半のスタート時には満員御礼でした。


タッパーウェアに新しく入会された方に手にしていただける
【入会キット】について、Iマネージャーが素敵なデモンストレーションを
してくださいました。


今日はディーラーさんが主役の会議でしたので
いろんな方が分かち合いのスピーチをしてくださいました。


T口さんは「自分のライフスタイルにぴったりのものが
タッパーウェアには全てあった」と嬉しい話。
ひとつの料理をしても、ついでに野菜を切っておく手間を以前から
していたそうですが、タッパーウェアに出会ってからそれを鮮度良く
保存できるようになったそうです。

スピーチをしてくださった方にはギフトがプレゼントされました。


Tさんは田舎でのパーティーに取り組んだ際の努力を分かち合って
くださり、使ってくださった製品が次々広がっていった様子を
伝えてくださいました。


T中さんは「料理は道具と段取り・・・」
チームの仲間と一致団結して頑張っていらっしゃいます。



途中、直近6週間に頑張った方々の表彰もありました。


【私の好きなタッパーウェア】をテーマにしたスピーチでは
T内さんが「私の好きなタッパーウェアランキング」を
本当に楽しく話してくださり・・・
「私って出来る女!」って・・・


N中さんは「何より圧力鍋のデザインが好き(中村くんも好き)」と
会場を笑わせてくださり・・・


本当に皆さん輝いていらっしゃったのが、私は心から嬉しく思えました。
出会った方の人生をも変える力が、私たちにもあるのかしら・・・



デモンストレーションも素晴らしく、思わず担当部長と握手。


先だって開催された福岡セミナーへ初参加されたお二人も
「次回も行きます!!」


最後はじゃんけん大会まであって、会場は盛り上がりの中で
クロージングとなりました。


みなさんお疲れ様でした。

来週は「TupperFood健康フェア」を開催いたします。
http://www.tupperware.co.jp/dbship/db_schedule.aspx?cms=10833


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチッとお願いしますね
人気ブログランキングへ