らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

桜三里

今日は松山市へ行って参りました。

西条市から東温市へ抜ける峠は「桜三里」と呼ばれます。
きっとその昔は桜が三里(12Km)も続く道だったのでしょうね。
ところどころではありましたが、桜が満開の中で車を走らせました。
普段なら高速道路を使うのですが、こんな時期はのんびり走るのも
いいものです。


本来なら松山市のホテルの会場でイベントを開催する予定でしたが
今日は参加の予定が合わない方も多く、ビスケットチームのYマネージャーの
ファミリーだけでしたので、急遽予定を変更しランチミーティングに
出かけました。

松山市衣山町にある【茶屋茶屋】というお店に出かけました。
店内に「さくらばし」とネーミングされた桜があしらった橋がかかっている
素敵なお店でした。


みんなで注文したのは【茶屋茶屋御前】なるもの。
限定35食のお店一押しのメニューのようでした。
これで1,280円は安いですよね。


今日はみなさんありがとうございました。




松山市でもタッパーウェアの輪が広がると嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますね。


ブログランキングに参加中です。
下のバナーをポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ