らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

バースデーウィーク

今回、アジアパシフィック全体のイベントに参加させていただき
11ヶ国の計6,200名と共有させていただいた貴重な体験を
あらためて思い起こしています。

全国に広がるタッパーウェアのお仲間とも交流をさせていただき
これからもタッパーウェアを通じて、お役に立てる様に・・・と
思いを新たにさせていただきました。

そんな中ですが、日本タッパーウェアの創立記念日は4月29日。
今年は48周年を迎えさせていただきます。

今回の東日本大震災被災された方の中には
「タッパーウェアでたくさんの手作りを習い、保存食を作っておいた
おかげでとても助かりました」という声も聞かせていただいています。
タッパーウェアの誕生月に、様々な思いを寄せて、今月は精一杯の
努力をさせていただきたいと思いました。

明日は2部立てでイベントです。
多くの方がご参加くださるとお聞きしていますので、嬉しいです。
参加の皆さんに役立つ、そして喜んでいただける1日になりますように・・・。

人気ブログランキングへ