らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

40’sクッキングサークル開催しました

月に一度のクッキングサークル。
春巻き作りに24名の皆さんがお集まりくださり、楽しく開催できました。

皆さんお疲れ様でした。

アトリエ・ワールドチームの皆さん、お疲れ様でした〜。


ピクニックチームの皆さんも〜

レインボークッカー・プレミアムのご注文もありがとうございました。



こすもすチームの皆さん、春巻きは簡単でしたか〜?


ビビッドチームの皆さんは毎月増えていってますね〜




クリスティチームの3人もありがとうございました。


試食品も揚げて・・・


SSセット(中)にちょうど10個入りました


レインボークッカーの使い勝手はいかがでしたか〜?


結果的に皆で春巻きを240個作りました。
添加物も無し!旨み調味料も無し!

味の決め手はこの2つです。


恒順香醋8年熟成と

金口胡麻油です。


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願します。
人気ブログランキングへ