らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

おかげ様で10周年!

2001年10月1日に代理店として認定していただき
早いもので丸10年を迎えました。

思えば、最初は松山市から毎週通っての、私の高知での仕事でしたが
途中、家族揃って高知へ引越し、そして代理店としてスタートし
気がつけば高知でのこの仕事も15年が経過しました。

これまで数え切れないほどの方とのご縁をいただき
そして多くの方に支えていただいての今日です。

日頃のお世話に心からの感謝を皆様にお届けしたいと思います。


明日が10周年イベントの本番ですが、今日は少ない人数ながら
プレイベントを開催させていただきました。

詳しい内容は明日以降にアップさせていただきます。


明日の準備をマネージャーの皆さんとしている中で
素敵な花が届きました。


今後もたくさんの方にお役に立てる仕事をさせていただきたいと
明日の10周年イベントを、新たなスタートとさせていただきます。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをポチッとお願いしますね。
人気ブログランキングへ