らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

松山へ・・・

10月から愛媛県も担当させていただくことになり、
今日は高知から5名のマネージャーさんと松山へ行って参りました。

会場は松山城を望めるお堀のそばの、東京第一ホテル松山をお借りして
定員30名でお集まりいただきましたが、満席でのスタートとなりました。
感謝です。

本社の担当営業部長も駆けつけてくださって、スタートのお祝いに
素敵な花束を頂戴いたしました。
ありがとうございました。

2時間という限られた時間の中でお伝えするには限界もありましたが
各マネージャーさんも精一杯楽しませてくださって、
私は本当に素晴らしい仲間に支えていただいていると感激しました。


松山の皆さん、どうぞこれからよろしくお願い致します。
次回は2週間後の11月14日にお会いしましょうね〜。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押してくださるとランキングが上がります。
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ