らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

高知水曜会・バーベキュー♪

先ずはココ→→

クリックして下さるとランキングに繁栄されます。



ところで、この春に出会った仲間と「高知水曜会」のグループを作って
お互いの商売を頑張って行こう〜と励ましあっています。

そんな仲間で月に一回、集まってはあれこれと語り合うのですが、
昨夜は当番(?)が私、withサービスセンターでした。

それが、人が人をお誘いくださって、
気がつけば35名のバーベキュー大会となりました。

もちろんタッパーウェアで手作りをたくさんして、
皆さんをお待ちしたわけです。

焼肉のたれ2リットル(バーベキューは7キロのお肉)
塩唐揚げ2kg
オランダ揚げ(鶏ささみの甘酢アン)1kg
タコ飯1升
ピザ(もちろん生地もソースも手作り)3枚
イカと明太子のパスタ600g
コーヒーゼリー
ぷるるん水羊羹
パイナップルジュース(これも手作り)

もちろん全て完食していただきました。

参加くださった皆様、本当に素晴らしいご縁をいただき
心から感謝申し上げます。


憧れのゆず庵近藤社長さん・きかんしゃ塩地さん・株式会社リョウ岡村さん・小松さん

のんだくれの果て小枝さん・生姜農家の野望Online竜一さん

いの町役場勤務の川村さん

いちかわ自転車の柳瀬さん・株式会社chf古井社長さん

近藤印高知酒店の近じるさん・彩子さん

高知電気の廣光さん・きかんしゃ塩地晴美さん

熊谷さん・サリーズバーのサリーさん・麺屋なかひらの中平さん・ONE UPの三谷社長さん

ステキな笑顔をありがとうございます。

米屋の城さん・美容室フェスのみゆきさん

キョンボックンの門田店長さん

しかしやっぱりこの方とお会い出来たのは嬉しかったです。

最後は残ったメンバーで記念撮影を・・・


写真を撮る余裕はあまりございませんでしたので
ここへ掲載出来なかった皆様も、本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願します。

高知県 ブログランキングへ