らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

Facebookで料理教室ご案内

昨夜はFacebookで料理教室の呼びかけをさせていただき
8名の方がお集まりくださいました。

タッパーウェア流のワンランク上の時短料理を
体験していただくことが目的です。


皆さん、仕事を終えての時間でしたのでリラックスムード♪
最初は自己紹介から・・・。


私の考えとしては
料理は段取りと道具が大切だと思います。

基本のたれを作っておくと料理が簡単に出来るようになります。


今月は基本的に体験型ですので参加の皆さんに作っていただきます。


お料理が苦手な方でもいい道具を使えば楽々です♪


出来上がった料理はこんな感じでした。


車で来られた方以外はシャンペンとワインをいただきながら
楽しい時間を共有させていただきました。


ご参加くださった皆さん
遅い時間までお疲れ様でした。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいませ〜

高知県 ブログランキングへ