らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

昨夜、Facebookで「カンパチを救え大作戦!」との投稿を見つけ
一匹購入させていただきました。

今日の高知新聞にも掲載されました。


記事はコチラ↓↓
http://203.139.202.230/?&nwSrl=296341&nwIW=1&nwVt=knd


まとめて引き受けられた池澤秀郎社長の心意気に参りました。
そして皆さんの素早い対応に、世の中捨てたものじゃない!と
なんだかとても良い気分を味わせていただきました。


実際に手にしてみるとその大きさに驚き!!!


魚をさばくのはあまり得意ではないのですが
なんとか刺身に切り分けて、頭とアラはマネージャーさんにお裾分け♪


今夜の『高知水曜会』に持っていきます。
(1/4は内輪で分けましたので、お漬物でごまかす・・・)


今年の6月だったか・・ちょっとしたきっかけで始まった異業種交流会。
今夜は40名近い中小企業の社長さんやお店のオーナーさんが集まります。
喜んでいただけたらいいのですが。。。


午前中は「ボール&ボールフェア」を開催し、
タッパーウェアをまだあまりご存知でない皆さんへ
太っ腹でタッパーウェアをプレゼント♪
基本的な使いこなしをお伝えさせていただきました。



そんな今日、12月5日は私、46歳の誕生日を迎えました。

夕方、本社の担当部長から荷物が届き開けてみると


なんですか〜(**)
チュッパチャップスじゃぁないですか・・・。

「お誕生日おめでとうございます」って・・・。


はい、上手に使わせていただきます。
上司からの叱咤激励を感じつつ、12月を頑張る決意を固めました(T T)



高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいませ〜

高知県 ブログランキングへ