らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

新製品のスタート

3月度がスタートしました。

いつも初日は松山市からです。

15名の参加で、今日はちょっと少ない出席でしたが
松山のデモンストレーターさんと、新製品について
詳しく理解していただけるよう、研修をしました。

レギュラー製品もカラーチェンジです♪


3月は電子レンジ料理をひとつのテーマに掲げてます。

そこで4品のレンジクッキングを紹介しました。

どれも簡単に出来るのに本格的な味で大好評でした。


『桜えびと豆苗塩麹焼きそば』


『しらたきの梅パスタ風』


『鶏ハムのコロコロサラダ』


『レンジで焼豚』


電子レンジ料理は【手軽にもうひと品】という時に知っておくと便利ですね。


3月のイベントスケジュールもご覧下さいませ。
↓↓↓
http://www.tupperware.co.jp/dbship/db_schedule.aspx?cms=10833



高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださると嬉しいです♪

高知県 ブログランキングへ