らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

圧力鍋のアフターサービス

今日の午前中は、圧力鍋のアフターサービス♪

「買ったけれど、色んな使い方を習いたい」とのこと。


圧力鍋持参でお二人がお越しになりました。



後藤マネージャーご苦労様です(^^)



水を使わないおでんを作ってました。




Oさん、色々習えてよかったですね〜♪

お友達にも教えてあげてくださいね。




OさんをリクルートしてくださったのはTさん。


実はTさんは目がご不自由なのですが、
お味噌作りは麹から手作り、なんでも出来る素晴らしい方です。


後藤マネージャーいわく【サラブレッド】ですって。


私もこのTさんのことを、心から尊敬しています。




さあ、明日は宇和へ・・・。


1月も後半戦へ突入です(^^)
頑張りますよ〜


ココ↓↓ ポチッとしてね



高知県 ブログランキングへ