らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

野市公民館で料理教室

香南市の民生委員の皆さんと
「万能調味料教室」を開催しました^_^

…と開会前になんと❣️
浜田市長さまが民生委員の皆さんにご挨拶にお寄りくださり、
私もツーショット🤳

フットワークの軽い
素敵な新市長さんですね〜

◆ツナとひじきのご飯
◆生姜焼き
◆きんぴらゴボウ
◆切り干し大根のサラダ
◆スナップえんどうの胡麻和え

万能調味料を作ってお持ち帰りと
それを活用した実習で
出来上がったものはお弁当にして持ち帰り♫



香南市の広報の方も取材に来てくださり、
浜田市長さんと2人分
お弁当を余分に詰めてお届けさせていただきました^_^

皆さん明るい方々で
楽しい時間を共有出来ました。
ありがとうございました♪