らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

オープン致しました

本日『らんちぼっくす』を
無事にオープンさせていただく事が出来ました。


高知県ランキング

開店直後から沢山のご来店をいただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで僅か15分で完売となりまして、
お求めいただけなかったお客様には申し訳なくお詫び致します。


また開店に際し、多くのお祝いを頂戴致しました。

AiTIA株式会社
代表取締役 会田容弘様

新極真会 三好道場
師範 三好一男様

ホテル高知プラザ
支配人 村岡誠也様

土佐焼鷄ジロー
キクちゃん様

ヘアーサロンROZA
高田様

サロンドフルベール天神町
山本様

麺屋藤しろ
清藤様

栗山りか様

株式会社サイラタウン様

畠中淳子様

他にも多くの方々から
お祝いを頂戴致しました。

この場を借りてお礼申し上げます。

そして、開店にわざわざ駆けつけてくださった

高知県庁経営支援課の皆様

香南市役所商業観光課の皆様

赤岡町商工会の森田様

開店までご指導賜りましたことも含め、お礼申し上げます。

明日からも皆様に喜んでいただけるよう、
従業員一同、努力して参りますので、
宜しくお願い致します。


高知県ブログランキングに参加中

ココ↓↓↓クリックしてね📣


高知県ランキング