らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

チキンナゲット

今日は天王ニュータウンにあるコミュニティセンターで「チキンナゲット作り」でした。
ここはOマネージャーのチームメンバーが集まる会場で、長くお世話になっている方々が来て下さいます。
私も高知に移り住んで12年目。思えばこんな皆さんが私の高知でのタッパーウェアのスタートを支えてくださったな〜と、今日は感慨深いものがありました。
左からY山さん、K岡さん、H谷さん

H川さんにS原さん

O野さんは大病を3度も乗り越えられた方で、いつも元気をくださいます。

手前はさきちゃん。再来月に初めてのお子さんが誕生されます。

こちらは初参加のYさん、Iさん。
バーミックスは初めて使うようで、慎重です。

鶏のささみと木綿豆腐でヘルシーに・・・
パン粉をまぶせば立派なおかずになります。

ひとり当たり50個作ってお持ち帰りしました。フリーザーメイトでフリージングしておけば、さっと使えて便利ですね。

試食用に揚げてます。

他にも大勢来て下さったのに、途中からバタバタで写真を撮り忘れました。

さあ、明日は南国の小学校で食育です。明日も頑張ります。