らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

松山へ・・・

先月から松山へ行かせていただくようになりました。
元々私は松山生まれの松山育ちですが、高知に引越して12年、やっと高知に根を下ろせた様な気がしています。


そんなタイミングで再び松山へご縁をいただけるとは思っても見ませんでしたが、
行く度に「ありがたいな〜」と思います。


道後に近い【平和通り】にあるビジネスホテルの小さな会議室で、昨日も頑張って参りました。

Y野マネージャーも前もって松山入りして下さり、準備を頑張って下さいました。
ホントありがとうございます。


Y野マネージャーの妹さんとそのお嬢さん、そしてお嬢さんの友達ご夫妻。
27歳の旦那さんはなんだかとても親しみやすい方で、800g揚げたから揚げの残りを
全部食べてくださいました。
Oさ〜ん、ボーナス出たら鍋買ってくださいね〜。


こちらは妹さんMさんのお嫁さんと双子の姉妹。
残念ながらお子さんで顔が隠れちゃいましたが、一卵性の双子ということでそっくり!
お二人ともタッパーウェアにご入会くださり、ありがとうございます。


また歳が明けたら、張り切って松山へ行かせていただきますね。



午後は同じく先月ご縁をいただいた松山市内の方のご自宅へ、アフターサービスに担当マネージャーと行って来ましたが、写真を撮ることを忘れてしまいました。



明日はいよいよ本社主催のディーラーカンファレンスです。
今日は精一杯の準備をして・・・・。


ランキング下降中・・・
ポチッと忘れずによろしくお願いします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ