らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

圧力鍋とバーミックス

今日は2月最初のイベントでした。

1月の色々な表彰をさせていただき、頑張った皆さんをご紹介いたしました。

私が表彰していたので写真を撮れませんでしたが、唯一撮れたのが
1月度のチームセールス表彰でした。
こちらの皆さんがTOP5のセールスを出されたマネージャーです。
本当にありがとうございました。


後半は今月セールの「圧力鍋とバーミックス」のデモンストレーションをお勉強

【野菜たっぷりのスープ】はお馴染みGマネージャーから。


人参・トマト・玉ねぎをどっさり入れてました。


Yマネージャーはピザソース



Sマネージャーはハンバーグソース



私は新製品のオーブンウェーブがおすすめ!
特にひとり分のココットがお気に入りです。



みんなココットが気になってます。




そんな中でそれぞれの料理が出来上がりました。



仕上げの段階は黒山(?)の人だかり・・・



こちらはピザソース



これがハンバーグソース



「圧力鍋とバーミックス」はホントに料理の腕が上がります。




今日は本社から担当営業部長も来て下さってました。



今月も頑張ります。


ブログランキングに参加しています
今日もポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ