らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

福岡セミナー

3日間の全国大会を終えて、無事に帰って参りました。
毎年2回のタッパーウェアマネージャーの全国大会、
今回はヒルトン福岡シーホークで開催されました。


素晴らしい会場で、半年間の様々な表彰が行われました。


会場にはおよそ1,000人の全国から集まったマネージャーがいらっしゃいましたが、
席順はセールス成長率の順で前方から・・・。

今回は前から5列目という嬉しい順位でした。


応援グッズも配られ、只今準備中。


初めてセミナーへ参加したマネージャーさんは、ステージ上で紹介されます。

初参加のT橋さん、T所さん、おめでとうございます。

そして、親のOマネージャー&Gマネージャーおめでとうございます。


春からの新製品の発表では、会場の全員に早速プレゼントされたりして
この時は結構盛り上がります。

M&Yマネージャーも嬉しそう


そして何といっても楽しみなのは、頑張ったマネージャーの各表彰です。

Y野マネージャーとO谷マネージャーは2010年下半期で
非常に頑張られ、タイトルマネージャーに昇格されました。
社長から【タイトルピン】を受け取りに、ステージへ・・・。



Gマネージャーは【リクルート(タッパーウェアの仕事にお誘いすること)】の
人数が全国第14位だったとのことで、ティファニーの花瓶を
プライズにいただきました。


そしてこのお二人、MマネージャーとSマネージャーは
対前年セールス成長率で全国TOP30入賞!!!
素晴らしいパフォーマンスに拍手です。


そんな皆さんのおかげで
我がwithサービスセンターもセールス成長率で
全国第2位の表彰をしていただきました。



日頃からタッパーウェアをご利用くださる全ての方に感謝申し上げます。


2日目の夜は【バンケット】が開催されますので
皆ドレスアップして会場へ・・・。



しかし・・・
この後、本当の感動が待っていました。

・・・続く・・・


留守にしてるとランキングが一気に下降中
下のバナーをポチッとお願します。
人気ブログランキングへ