らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

大阪フェア

3日ぶりの更新につき
先ずはココ→→

お願します。



タッパーウェアでは半年に一度、マネージャーの祭典があります。
今回は大阪城のそばにある『ホテルニューオータニ』で開催されました。

過去半年間の様々な表彰や、新製品の発表など
朝から夜までのプログラムでとてもエキサイティングな2日間・・・。

来年は日本タッパーウェア50周年の記念の年ですから
本当に盛り上がった内容となりました。

(それにしても毎回ホテルに缶詰なので、どこのホテルでも同じ気がします)


Sマネージャーは対前年セールス成長実額で見事に入賞♪

愛媛県のIマネージャーも成長実額で上位に♪

お2人とも本当にありがとうございます。

記念の盾をいただきました。


全国にある代理店同士の戦い『DBシップコンテスト』は
何よりも盛り上がるプログラムのひとつです。

ほぼ同じセールス規模の代理店同士で、昨年比で最もセールスを
伸ばしたところが優勝というプログラム。

前座でマネージャーたちによる応援合戦(?)が行われ、
SマネージャーとTマネージャーがステージに上がりました。

お疲れ様♪ありがとう〜


この数年間、全く勝てないままでしたが・・・

緊張の中、結果発表〜

結構焦らされます・・・

優勝がわかった瞬間、みんなのところへ飛んで行ってしまいました。


対戦相手の皆さんもお互いに頑張って、また共に成長したいです。


Yマネージャーはタイトルマネージャーの認定を受けられました。
半年間の努力、ありがとうございました。
そしておめでとうございます。

様々な表彰はステージ上で。


愛媛のIマネージャーは8月のセールスでも全国上位に入賞!
おめでとうございます〜。

やはり自分の代理店から、表彰者がでるのはみんなも嬉しい♪


我々の席のすぐそばには、日本タッパーウェアの社長
アルバート・ボッシュ氏もいらっしゃり、思わず固い握手です。


2日間に渡って開催されたフェアの最後はバンケットタイム。
ドレスアップしてステキなディナーへ・・・。


ちなみにコチラが今回のニューオータニのディナーです。

「秋鮭の3種調理法とフヌイユムースのガトー仕立て 
 彩り野菜のエチェベとリモンチェロの余韻」


「香り立つ滋味豊かなニューオータニ伝統のコンソメスープ
 タピオカの真珠を浮かべて」


「真鯛と帆立貝のムースリーヌ エカイユ仕立て
 エクラゼとピペラード エピス香るヴィネグレットと共に」


「特選牛フィレ肉プランシャ焼き 庭園風 芳醇赤ワインの薫り」


「軽やかチーズクリームとベリーフルーツのアンサンブル
 ミルクジェラートとチェイルを添えて」


ご馳走さまでした。



プログラムの最後にはアルバート・ボッシュ社長から
フェニックスをあしらったステキなしおりをいただきました。

来年に向けてしっかりと自分のスケジュール管理をするように・・
との心を添えられたプレゼントでした。


さあ、来年50周年に向けて
ますます努力いたします。



高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願します。

高知県 ブログランキングへ