らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

成功への飛翔

タッパーウェアではマネージャーやディストリビュターシップへ向けて
様々な表彰制度があります。

その中で、最も嬉しいタイトルが【成功への飛翔】といいます。

今回の福岡セミナーでも最後に発表されました。


数ある表彰の中で、この【成功への飛翔】だけは
DBとマネージャーが一緒にステージに上がれる・・・
その事からもこのタイトルを獲得したいと願い
昨年はマネージャーの皆さんと努力をしたつもりです。


発表の瞬間は本当に心臓が飛び出すほどでしたが
無事に獲得でき、感激でした。



マネージャー達も私についてステージへ・・・


そんなマネージャー達をステージ上で待つ間、本当に幸せな気持ちでした。


そして一人一人と握手



こちらは日本タッパーウェア社長


そしてアジアパシフィック社長のクリスチャン・ストラーダ社長から
【成功への飛翔】のトロフィーをいただきました。


「喜びの一言を・・・」とのことでしたので
『相手を変えるのではなく、先ず自分が変われば周りが変わる』
『自分の考えが変われば、行動が変わり、結果が変わる』
・・・などと、昨年のささやかな体験を話させていただきました。


表彰が終わり、ステージから降りると
全国トップクラスのDBさん達がお祝いに待っていてくださり
これが意外で、ホントにありがたく、嬉しい出来事でした。


こちらは大阪のミルキーさん
私がどん底の気持ちの時に、さりげなく支えてくださったお一人


数少ない男性DBのお一人、アドベンチャーさんも出迎えてくださって


もちろんこの夜はマネージャーの皆さんと心ゆくまで美酒をいただきました。



さあ、カタログも新しくなった事ですし、新製品も数多く発売されました。

ミスチルじゃないですが、
息を切らして駆け抜けた道を振り返るのではなく
未来へ夢をのせて・・・

これからもたくさんの方へ喜んでいただける仕事をさせていただきたいと
思います。

ひとまず、いつもタッパーウェアをご愛用くださっている
全ての方々へ感謝いたします。



ブログランキングに参加中
下のバナーをポチッとお願します。
人気ブログランキングへ