らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

久しぶりの松山市

昨年からご縁をいただき、通わせていただいている松山市
今日は久しぶりに行って参りました。

先月は大雪の影響でキャンセルとなったので、
随分ブランクが空いてしまいました。

元々松山生まれの私にとって、松山へご縁が出来たことは
本当に嬉しいことです。



ビジネスホテルの会議室をお借りして・・・。

ココもプロジェクターが無いので、GマネージャーのPCが活躍。


マネージャーさんは皆さん同じ製品を持ち歩くため、
名前を書いてるのですが、Y野マネージャーはこんなシールを
貼っていました。
伊予がすりのシールでナルホド!お洒落です。

遠路はるばるI田マネージャーも来て下さって

三都物語】をご披露下さいました。


こちらはY野マネージャーのご姉妹と姪御さん。
H川さ〜ん、10月のローマツアーへ行きましょうね。


レインボークッカー・ウォックでは【酢豚】を作りました。


しかし、意外に人気だったのは【すいおう青汁】


3月28日からの発売をお待ちくださいね。



さあ、明日は吉川小学校の食育授業へ・・・。


人気ブログランキングへ