らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

Tupper Food フェア

かるぽーとで開催しました、「Tupper Food 健康フェア」

9時半の早い時間のスタートですが、皆さん時間通りにご参加ありがとうございました。

今日のサブテーマはこちら・・・


そして・・・
昨日買って来た牛乳瓶の底メガネは


この方が使うためでした。


そう!
うちの【主任研究員】→Sさんです!!


新製品の「すいおう青汁」の説明や、食事の摂り方に至るまで
色々と皆さんにお勉強をしていただきました。


いわゆる「低インシュリンダイエット」についても勉強



主任研究員と共にTupper Foodを使った料理も。


醤油と金口胡麻油をシェイクしてタコにかけてカルパッチョ


紅麹米を食べてコレステロール値が適正になった話もありました


新しく入会されたディーラーさんに特別価格で手にしていただける
「製品キット」を使って、あらためて基本の話もありました。


最後は参加の皆さんにTupper Foodのお味見を・・。




こんな新製品もあるんですよ〜
ハーブプランターです↓


たくさん勉強をした1日でした。
参加の皆さん、お疲れ様でした。



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチッとお願いしますね
人気ブログランキングへ